※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
妊娠・出産

妊娠後、デュファストンを服用された方いますか?子宮と腰が痛み、流産予防のために処方されました。心拍確認後も服用して良いでしょうか?先生の指示を受けるまで服用しようと思います。ありがとうございます。

妊娠確認されてからデュファストンを服用されていた方いますか?私は妊娠が分かってから子宮の辺りと腰が痛く先生に相談したところ痛み止めと流産防止にもなると言われデュファストンを処方されました。心拍確認されたあとも服用して大丈夫ですか?先生に言われるまでは服用しようと思うのですが…

コメント

ymi¨̮♡

私も流産防止の為に処方されて飲んでました!飲み始めてから吐き気が凄くて2週間程寝込んでしまいましたが(><)

みりぃ

妊娠した周期も飲んでました(*^^*)
ただ下腹部めっちゃ痛かったし寝苦しかったです>_<でもこの痛みは妊娠かも♡って思えたのは良かったです♩
無事に育ちますように(*^^*)

りね

デュファストンは流産防止になるんですね(°o°)
私は不妊治療からの妊娠ですが、その流れで、ずっと服用しています。
先週心拍確認出来たけど、きちんと飲む様にと言われました。
とりあえず8週目までの分があります!

ぽちゃっこ

妊娠確認から飲み始め12w0dまで飲みました(^ω^)
今は12w5dです。
後期まで飲む人もいるよってお医者さんが言ってましたm(._.)m
いつまで飲むか相談したら安心しそうですね!