※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子と異性が欲しい場合、次の妊娠を少し間を空けると異性になりやすい説があります。年子や2歳差だと同性になることが多いと考えられますが、3歳あくと異性になりやすいかもしれません。皆さんはどう思いますか?

今いる上の子と異性が欲しい場合、
次の妊娠を少し期間を空ける方が異性になりやすい説が自分の中にあるのですが、みなさんどう思いますか?

例えば、年子や2歳差くらいだと同性になることが多いように思うのですが、3歳あくと上の子と異性になりやすいのかな?と。

みなさんどう思いますか?

コメント

ちぃ

1番上の子と6歳差、2番目と4歳差で3人目妊娠しましたが同性でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あらっ?😂

    • 4月27日
ママリ

そうなんですかね?
私の周りで考えると年子や2歳差で異性のきょうだいの子多いです。
特に関係ないと思いますが…😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あららっ?😂
    関係ないのかしら?😂

    • 4月27日
はじめてのままり

関係ないと思います
年子の2学年差ですが男女です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですか〜。

    • 4月27日
あき

今回7学年あきましたが同姓でした😂😂

ママリ

3歳以上離れててで同性の子多いですね😂
年子や2歳差で異性も多いです😂
それは気にしたことなかったです!
あまり関係ないと思ってます。

はじめてのママリ🔰

😂😂

はじめてのママリ🔰

関係ないと思います💦
2学年差年子(1歳4ヶ月差)ですが姉弟です☺️

私と母親が年子で姉妹
元夫の母親が年子で兄妹です☺️

なので全然関係ないと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!
    産み分けはしましたか?
    男の子欲しいんです!!

    • 4月27日
prn

うちは1歳3ヶ月しか離れてませんが息子と娘です!近所には3歳差と5歳差のお子さんいるお家がありますがどちらも同性です。
歳の差は関係ないと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは歳の差関係なさそうですね💦

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

3歳あいてますが同姓です笑
周りは年子とか2個差でも異性になってたりするので関係ないと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    運ですね笑
    男の子羨ましいです👦

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は逆に女の子羨ましいです🥺
    ないものねだりですね笑

    • 4月27日
あーちゃん

現在2人目妊娠中で上の子と
4歳差になる予定ですが同性でした🥹

deleted user

あまり関係ないと思います😂

うちは2歳差ずつですが
性別は男女交互です。

はじめてのママリ🔰

二学年差の年子予定ですが
異性です!
下の子男の子になります🫣

私自身3歳差ですが姉妹です👭😂

❉ぽんママ❉

関係ないと思います💦

うちは5年空きますが同性です😂