※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がわがままで、私のお願いにイヤそう。家事や育児、マッサージを頑張っているのに、自分の頼み事には舌打ち。疲れているのに子供の面倒を見ろと言われ、不満が募る。

愚痴を垂れ流させていただきます🙏笑
普段散々夫のわがまま?頼み事?に付き合ってるのに私のお願いを舌打ちしてイヤそうにする夫。ほんっと腹が立つ。

いくら疲れていようが、耳掃除して欲しいと言われたらするしマッサージして欲しいって言われたらしている私がアホらしくなるー!私偉い笑

見返りは求めることは滅多にないんですけど、なんて言うんだろう、私はいくら仕事で疲れていても家事育児ましてや夫のマッサージとか文句言わずやってるのに、子供見といてというお願いで疲れてるんだけど、て言うのはありえなくないですか?

ブチギレそうでした笑

夫も疲れてるのはわかってる。
みんな疲れてるけどやってんの。
私だって今すぐソファに座ってゆっくりしたい。
あーめんどくさい。
こんなこと思ってる私もめんどくさい。

明日甘いの食べよ。

コメント

ままり

めっちゃわかります、
我が家はしかも、旦那が最近
居酒屋はじめたので
私もたまに手伝ってるんですが、店でもケンカしてるし笑

こっちは育児も家事もして
店の手伝いもしてんのに
おまえは仕事だけして
私が言うこと全て

文句 ってひとことで片付けてくるし
まっじでむかつきます(−_−#)