※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5人目妊娠中♡
妊娠・出産

18wの健診が短くて不安。性別がわからず動画を確認中。周りの気遣いに感謝。性別が気になる。コメントをお願いします。

18wの健診が終わって動画確認したところ
1分ちょっと健診で終わってしまい…必要な測定だけで
終了してしまいました…🤣😅
上4人同性なのか周りがとても気にしてくれるので😂
次の健診まで一ヵ月あるので毎日動画みちゃっているんですが
全然性別わからず…見れば見るほどわからないので質問してみました☺️コメントくれたら嬉しいです♡

コメント

5人目妊娠中♡

二枚載せさせてもらいます♡
どっちとも動画をめっちゃスローにして写真撮ってるので見えづらいんですがコメントくれたら嬉しいです♡

こゆち

えー🥹🥰おまたかわいい(๑♡∀♡๑)笑
男の子だともっとしっかりゾウさん見えそうですけどねぇ~(*´ω`*)どうだろう🥰🥰

  • 5人目妊娠中♡

    5人目妊娠中♡

    ありがとうございます♡
    先生の動画が早すぎて早すぎて…
    18wでもゾウさんこのくらいとかありえそうですよね🤣
    膀胱なのかこの黒いのも気になるんですよね😅

    • 4月27日
  • こゆち

    こゆち

    男の子の時って結構ゾウさん早めにくっきり見えますよね☺️🥰でも見えない時もあるし、とりあえずは次の検診楽しみですねꉂ🤭︎‪💕

    • 4月27日
  • 5人目妊娠中♡

    5人目妊娠中♡

    見えないときありますよね…😂
    一か月あんまり考えすぎないように過ごしたいと思います😆

    • 4月27日
  • こゆち

    こゆち

    男の子だったら、兄弟全員なんだ!凄いです🥰🥰🥰

    • 4月27日
  • 5人目妊娠中♡

    5人目妊娠中♡

    そうなんです♡♡
    周りには色々言われますが…
    めちゃくちゃ幸せです笑

    • 4月27日
  • こゆち

    こゆち

    うちも兄弟全員男ではないけど、
    次も男の子なので
    5人男の子になります🥹🥹🥹w
    うるさそうですよね(´・ω・`)wでもかわいい🥰

    • 4月27日