※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらふくうさぎ🐰
雑談・つぶやき

産休時に大量のお菓子を買ったけど、贈り物に喜ばれたか心配です。

産休クッキーとか不揃いバウムとか…みんな貰い物にそんなこと考えてるの😱
私なんか産休入る時、二木の菓子で大袋のお菓子大量に買っていったわ…
みんなすごい喜んでくれたけど違ったのかな〜😅💦

コメント

はつよ(またの名をまみむめも)

ケジメの問題とかジェネレーションギャップとか言われてますけど、そもそもお腹が大きくて大変なのに産休前にお菓子を配るその気持ちが嬉しいと思うんですよね😭✨

産休前や復職時にお菓子を配るのは悪しき風習だと思ってます⋯🥺
(配った人間ですが🤣)

• たらふくうさぎ🐰

たらふくうさぎ🐰

そうですよね!
    気持ちが嬉しいんですよね✨

私は妊娠中業務をかなり減らしてもらっていたので、感謝の気持ちで配りましたが、配っても配らなくても何も言われない世の中になってほしいです🥺

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

不揃いバウムは、一人当たり100円オーバーなので、むしろ高級品じゃないですか⁈😳

正直、ほとんどの方は貰えるだけで嬉しいと思いますよね😆

• たらふくうさぎ🐰

たらふくうさぎ🐰

言われれば不揃いバウム、高級品😳

そう!貰えるだけ嬉しいですよね!!

• 4月27日
なぁぷしゅ

個人的には「不揃い」って文字がう〜んと思ってしまいますが、食いしん坊なので貰えれば何でもいいです🤣笑

• たらふくうさぎ🐰

たらふくうさぎ🐰

B級品っぽく感じる方もいそうですね💦

結果、貰えるだけ嬉しい!です😆

• 4月27日