※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が76センチ、9.5キロでメリーズLサイズに移行するタイミングについて悩んでいます。保育所ではマミーポコMを使用しています。みなさんは何キロからLサイズに変えましたか?

オムツLサイズへの移行の時期についてです。

現在76センチ、9.5キロの息子なのですが
いつからLサイズにするか悩んでいます。
メリーズ使用しています。
保育所では「手ぶら登園」利用しており、マミーポコのM使っています。

みなさんは何キロくらいからLサイズへ移行しましたか??

コメント

ぴぴぴ

次男83.5センチの11.8キロですが、ムーニーマンのMサイズは12キロまでと書いてあるので粘ってM履かせてます🤣
漏れないしキツそうでも無いので12キロ超えるまではMのつもりです🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね✨9キロ台なのでまだいけそうですね!ありがとうございます😌

• 4月28日
三児のmama (26)

うちの子83.5センチの
11キロですがまだマミーポコのMです⊂((・x・))⊃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11キロでMいけてるんですね!ありがとうございます😌

• 4月28日
  • 三児のmama (26)

三児のmama (26)

体型にもよりますよね(T ^ T)

• 4月28日
ママリ

最初マミーポコのMサイズでしたからが8.5〜9キロくらいからグーンのLサイズに変えました😅

Mサイズ履かせた時に
あれ、お尻ちょっとはみ出てきた。。。?ってなり、息子は筋肉質で太もももがっちりしてるのでキツそうで早めにLサイズに変えました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体型にもよりますよね!
    早めにLになる場合もありますよね💡ありがとうございます😌

• 4月28日