※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠12週で絨毛膜下血腫による切迫流産で入院中。赤ちゃんは順調だが、6cmの血腫が心配。同じ経験の方の体験談を聞きたい。

【絨毛膜下血腫について】
現在妊娠12週ですが先日破水のような水混じりの大出血があり、受診したところ絨毛膜下血腫が原因で切迫流産で入院することになりました。
幸いにも赤ちゃんは大きさも順調で心拍も確認できました。
出血は今3日目ですが量も少なくなり茶色に変化してきましたが
未だ血腫が6cmと大きいのでまだ無くならないだろうとのことです。
上の子もいるので退院してもなかなか安静にできないので血腫が再び出血しないか不安で仕方がないです( ; ; )
同じような経験された方で無事に出産できた方の体験談を聞きたいです😭
よろしくお願いいたします🤲🏻

コメント

かのん

1人目も2人目も絨毛膜下血腫で入院していましたが、2人目は早産だったものの無事に出産できましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺💗かのんさんもとても不安な思いをされたことでしょう( ; ; )私のように大出血されたということですよね?🥺 でもお子様が無事に産まれて本当によかったです😢私も希望が持てました😭ありがとうございます🥺

• 4月27日
  • かのん

かのん

1人目は1回、2人目は2回大出血しています!
    2人目の2回目は、nanaさんと同じ感じの水混じりの大出血でした💦実際それで羊水がほぼ出てしまったのですが💦

nanaさんもとても不安かと思いますが、赤ちゃんの生命力は強いのできっと大丈夫ですよ✨
    元気に育ってくれると信じています😊

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お二人目は2回も大出血されたのですね😱しかも羊水がほぼでたのに今健康に2歳になられていて本当赤ちゃんは強いですね😢💗

優しくて前向きなお言葉本当にありがとうございます🥺不安な気持ちでいっぱいなのでとても元気が出ました😭💗

• 4月27日