※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

そろそろ育児疲れがきてます😭マイホームブルーもあり、元気がでません。誰か元気づけてください😭

そろそろ育児疲れがきてます😭
マイホームブルーもあり、元気がでません。
誰か元気づけてください😭

コメント

ゆ

頑張りすぎなくても
元気に育ちますよ☺️❤️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭💓

• 4月27日
みどり

毎日お疲れ様です💓
4ヶ月って疲れたまってきますよね...!
ゆっくりするのはなかなか難しいかもしれませんが、美味しいもの食べて元気チャージしてください🍰

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭💓
    ほぼワンオペなので疲労困憊です😭世の中のママさん尊敬です…

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です、私も疲れてブルーな気持ちになることが多くなりついコメントしてしまいました🥰

子供がギャン泣きして本当にうるさくて、なんか気がつくと自分も涙が出てきたり、寝不足続いてしんどかったり、、、みんなこれを当たり前にこなしているのかと思うと本当にすごいなと💭

いつか子供が大きくなった時にあんなこともあったけど大したことなかったと思える日が来るといいなぁと思っています笑

お互いほどほどに頑張りましょうね♪

• ママリ

ママリ

同じくらいの月数の方からコメントもらえると励みになります!
    もう本当その気持ちすごく分かります😂
    ほどほどに適当にできるとこは抜きながらやっていきましょう😊

• 4月29日