※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が喉が痛いだけで体調悪いと言い、出産前から体調不良の妻が2人の面倒を見てイライラしています。

喉が痛いだけで体調が悪いという旦那😤


昨日退院したのですが
上の子も私も出産前から風邪をひいています。
私も産前からの体調不良と、産後の疲れてフラフラなのですが

旦那は朝からやばい夜寝てたら咳が少しでた。喉も痛い。と内科にいき、昼からも寝ています。

さっき母が来てくれて、
旦那に体調はどう?ってきいたら
喉が痛いんですけど、熱がないからまだ大丈夫。と言っており

はぁ?!そんなんで体調悪いっていうな!
お前は昨日も22時に寝てるだろ!って腹が立って仕方ないです(笑)

母も体調悪いならゆっくりしてーと
沐浴も一人でやって、ご飯も準備してくれて
帰って行ったのですが、、、
おい旦那。お前喉痛いだけで体調悪いなんて2度というな。
って言ったらほんとにほんとにだるい気がするんだって!と💦😭

いやいや、私出産して帰ってきて
なんで2人の面倒を私が一人でやらないといかんの!と
イライラがとまりません。
それなら最初から仕事でワンオペの方が楽です😂😂😂😂

コメント

まるた

うちの旦那は真逆のタイプで、限界まで言わないから逆にイライラします😂
軽いうちなら葛根湯とか漢方飲んで対応するのに!!みたいな😅
一回入院してるので😱すぐ熱はからせます

ほどほどがいいですよね😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!そっちのタイプも大変ですね😭💦
    極限まで頑張ってしまうんですね💦

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

男の人って痛みに弱いですよね😩
そりゃ出産なんかできないだろ。って思います。

私が指切って出血止まらくても薄い反応なのに、紙で少し切ったぐらいで大騒ぎしたりします💦
意味分かりません。
出産直後なんて1番休みたいのに😭

ちなみに、さまぁ〜ずの大竹さんもそのタイプで奥さんの話が面白いです(他人事だと笑える)
大竹さん以外の家族が全員風邪で熱がでてのに、平熱な大竹さんが1番しんどいと寝てたとか……
玉入れの玉が目に合ったって脳のMRI受けたとか……🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります笑
    包丁でちょっと切ってるだけでも、もう今日何もできないって言ってます💦
    風邪がひどいので21時に寝ましたが。笑

    • 4月27日