※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
妊娠・出産

食べ過ぎてお腹苦しいです。妊娠後期で食べ過ぎが続いています。早く産みたいです。

食べすぎちゃいました〜
自業自得ですがお腹苦しい🤣はち切れそうです。
妊娠後期摘み食いも多くて中々完食も止めれない、、、
gw開けくらいに生まれないかなあ
早く産みたいです😂

コメント

🍓

私もずっと食べちゃってます😂
+12kgです🤣🤣
むしろGWでもいい……笑
早く会いたいですよね😭♡

• おと

おと

gwが誕生日だと祝日なので確実にお仕事もお休みになるからお祝いもしやすくなりますねっ☺️💜食べたあといつも後悔してます😹早く産みたいですねっっ

• 4月28日
くま

分かります〜!😂
食べすぎたら苦しくなって後悔するの分かってるのに食べちゃいます😂
お腹苦しすぎて赤ちゃんも大きめだし早く産みたいけど、全然下がってきてなくてまだまだかかりそうです😞

• おと

おと

赤さんいまどのくらいですか?💜私も大きめで計画出産したいなあと思ってる感じです🥹赤さんが下がらないと産みたくても産めないですよね🤣🤣早く会いたいですね💜💜

• 4月28日
  • くま

くま

2700後半くらいでした🥺
    おとさんの赤さんも大きめ仲間なんですね🥺💕
    上の子の保育園の行事の関係でもなるべく早めに産まれてくれた方が助かるので計画出産できるなら私もそうしたいです〜😭

• 4月28日
  • おと

おと

赤ちゃんの体重同じくらいです〜🥹上の子がいると計画的にした方が産みやすいですよね🫶🏻明日検診なので太りすぎて先生に怒られないかヒヤヒヤしてます😂笑 お互い出産頑張りましょう💓

• 4月30日