※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

水を飲み過ぎて食欲がない子どもについてどうすればいいですか?一歳の娘が水をたくさん飲むため、ご飯が食べられない状況です。水を控えると泣いてしまいますが、ミルクはもう飲んでいません。どうしたらいいでしょうか?

水の飲み過ぎでご飯あまり食べない子は
どうしたらいいですか?

一歳の娘がめちゃくちゃ水飲みます。
なのでご飯あまり入らないのか全然食べません。

水あげないと泣き出します💦
どうしたらいいですか?
ミルクはもう辞めてます

コメント

はじめてのママリ🔰

水などは喉越しがいいので
飲みやすいのはうちの子もそうでした!
普通に味噌汁の汁とか飲みませんか?
そっちの方が野菜のエキスや
タンパク質入ってるしそれなりに
生きていけそうですが!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなりに生きていけそうで笑いました(笑)確かにそうですね!スープ系も好きなのでそれを増やしてみます🙆‍♀️

    • 4月27日
ママリ

お腹いっぱいになってしまうほど飲むのは、水中毒の恐れもあるのでせめてお茶も交えてあげてくださいね💦
ご飯は汁物はどうでしょう🤔??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一歳だとどのくらいで水中毒になるんですかね💦
    汁物もめちゃくちゃ好きです!

    • 4月27日
  • ママリ

    ママリ

    一度ではなかなかならないと思います。四六時中ちゅーちゅー水を飲んでた子が水中毒で倒れたのを知っていますが、ぼーっとしたり覇気がなくなってたらかなり注意です💦

    • 4月27日