※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
家族・旦那

子供と一緒にいても疲れてしまい、一人で昼寝に行ったら子供が言うことを聞かず、イライラしてしまいました。夜は母と食事に行こうと思ったけど、旦那に家族で過ごせと言われてしまい、自分の時間が欲しいと感じています。一人で外出することもできず、ストレスが溜まっています。

3連休のうち今日だけ旦那休み。
子供らと一緒でもなく寝かす訳でもなく
1人で昼寝しに行って、その間子供らは言う事聞かんくて
私1人でブチ切れて、子供らの顔も見たくなくて
夜は母とご飯でも行こうと思って連絡したら
「せっかくの旦那くんの休みなんやし家族で過ごしなさい」って言われて、
いや旦那の休みにしか外出られへんって言うたら
「出んでええやん」て言われて、
旦那の地元で暮らしてるから周りに気軽に会える友達おらんし、
私はもうひとりで出かけることもできひんのか…って号泣しながら子供らのご飯作ってる😭

いや ひとりでご飯行けばいいんやけど、
1人でご飯食べても何も楽しくないタイプの人間やから…
明日も明後日もワンオペやしどうせまた1人でブチ切れて子供ら泣かして1日が終わるんやろなぁって考えてもう何もかもいやになってる😭
しんど…

コメント

あきぽよ

しんどいですね💦
うちも家に居ても子どもを見てくれるタイプでないし、私の知り合いもまわりにいません😭私もよく1人でイライラして子どもに当たってしまうことあります😭旦那が仕事の方が平和だったりします笑
辛いですよね。出かけられない代わりにもう料理は作らず宅配や出来た物を買うなど少しでも楽できますように…。

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

わぁ😭✨返事ありがとうございます😭✨
    イライラして子供にあたるの本当に後から落ち込むのについやっちゃって‪💧‬もうダメダメな母親です😭

• 4月28日
はじめてのママリ

うわぁ😭
旦那さんの昼寝無理矢理起こしたらダメなんですか😭😭

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

返事ありがとうございます😭✨
    あのあと旦那4時間寝たんでいい加減起こして代わってもらったんですけど、子供たちと旦那でケラケラ楽しそうに笑っててなんか余計に悲しくなりました😭
    私がひとりで怒ってるみたいで😭💦

• 4月28日