※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アムマム
子育て・グッズ

外出時に1歳の子どもが叫ぶことに困っています。声をかけても落ち着かず、声が大きくなります。この行動は1歳ぐらいの子どもによくあることでしょうか。

そろそろ1歳になる子ですが、外に連れていくと叫ぶのに困ってます…
病院や銀行、スーパーなど、最初はキョロキョロしてますが慣れると、「キャー」「ワァ!」と声を出します。声が反響するのが楽しくなるとどんどん声が大きくなります😩
静かにだよと声をかけて落ち着かせるようにトントンするのですがあまり効果ありません… 
1歳ぐらいってこんな感じでしょうか…

コメント

SHOちゃんマン

全然ありますよ😂
そのくらいの時も大きな声出してましたが、今でも大きな声を出したり走り回ったりです😅

はじめてのまま🔰

想像したら可愛くて笑っちゃいました😂♡

うちの子も1歳なりたてぐらいの頃は、同じように外出先で大きな声を出してました!
一時のブームみたいな感じで、いつの間にかやらなくなりましたよ😊

はじめてのママリ🔰

その頃叫ぶブームだった気がしますが、一瞬で過ぎ去り今はいい子にしてますよ!!
どうすることもできない気がします🤣