※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょびすけ
雑談・つぶやき

明日、義両親と食事する予定だったが、急に支払いを頼まれて困惑している。高い店を予約したのに、自分たちが支払うとは思っていなかった。

え?って思う愚痴聞いてください…😇

明日私の親が遠方から遊びに来て、久々に旦那の親、私の親、私達家族で夜ご飯食べることになってます😇
旦那の親が提案しました。
うちの親はえーって感じで(笑)、渋々了承しました。私達はタダ飯やったーって感じで、義両親御用達のちょっと良い居酒屋を予約しました。

そしたら今日旦那の親から連絡来て、明日の支払い頼むぞ、と😇
え??ってなりました😇
いつも払ってくれてるからそのつもりでいたのに急に🤯
それならみんなでご飯しないで家で寿司でも取ったのに…🤯🤯
言い出しっぺの義両親が払わないってどういうこと😭
高いから子ども含む3人で行っても一万くらいなるところです😭
うちが払うならふつうの安い居酒屋にしたのに😭

コメント

eri

ちょっと子供の体調怪しいから家でお寿司に変更!もう注文して支払いしてあるからー!って今から間に合いませんか?🥺💓笑

• ちょびすけ

ちょびすけ

愚痴にコメントありがとうございます😭🙇
    もう明日なのと顔見知りの店なのでキャンセルがしづらくて😭
    子供ももう少し小さかったら信憑性あったかもしれないんですが、最近健康なもので🤣
    急に行きたくないですー😭

• 4月27日
  • eri

eri

めっちゃ嫌ですよね😢😢旦那さんのお小遣いで出してもらうことになったりして、ちょびすけさんと親御さんは気持ちよくお食事できますように🥺✨✨

• 4月27日
  • ちょびすけ

ちょびすけ

旦那のお小遣いでは賄いきれません🤣😭
    どうにかして少しでも安く済ませたいです😭

• 4月27日