※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ダニですかね??🥺反対のおでことほっぺは蚊な気がするんですけど、、、

ダニですかね??🥺

反対のおでことほっぺは蚊な気がするんですけど、、、

コメント

みい

私自身、ダニに刺されたことありますが、無数に跡ができたので違うような…?
学生の頃に畳の部屋で昼寝してたら両太もも外側に合計40箇所くらい腫れ上がってボコボコして痒かったです。
これくらいでしたら、蚊の可能性もあると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    蚊ですかね🤔

私も昨日1箇所今朝2箇所食われて、、私の見ると蚊思うけど娘が2日で5箇所、私3箇所でそんな家の中で食われるか??と思いダニかなぁと🤣

露出してるとこして食われてないので蚊っぽいですかね??🤔

昨日朝1匹しとめて蚊がいなくなるスプレーしたのにまだいるという現実は受け入れたくないですがダニよりはマシなような気もする🥺笑

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに反対はこんな感じで
    ほっぺは掻きむしって真っ赤ですが、、、

• 4月27日
  • みい

みい

腫れ方、大きさ的にはダニの方が近いですねぇ😅
    私も当時、痒くて掻きむしって1こが2㌢とかに腫れ上がったので、太もも見せられないくらいボコボコにパンパンに腫れました😇ダニの可能性もなくはないのかなぁ…
    日頃から刺されやすければ蚊の可能性も否めないですね😓私自身、狙われやすくて家の中に蚊がいれば数分で3箇所とか全然あり得ます🤣💦
    仮にダニだったとしても、私は痛痒さに耐えながら自然治癒しちゃったので悪化はしなかったですが、子どもだと膿んじゃいそうですよね😭

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダニかもなのですね😳
    勝手に遅延型なのかなぁと思ってました😂
    ほっぺの真っ赤なのは腫れ自体はあまりなく赤くて痒いようで1番掻きむしり、おでこ?生え際も掻きむしるけどほっぺの方が書いてる感じす🤔

週明け治ってなかったら皮膚科行ってみます!!、

• 4月27日
  • みい

みい

ほっぺ痒そうなのが写真で分かります😭
    痒いの可哀想ですねぇ💦
    ダニの可能性も0ではないかもです💦

早く良くなりますように☺️

• 4月27日