※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すフィンクス🐫🐪🇪🇬
住まい

イオンでお中元を頼むついでに、引越しの挨拶の品を選びたい。夏ギフトのカタログで安い洗剤セットを見つけたが、引越しの挨拶には適しているか不安。安いのか高いのかもわからず、どんな品物が喜ばれるか知りたい。

毎年イオンでお中元を頼みます。

そのついでにですが…
引越しの挨拶のお品を選び御挨拶で熨斗つけて引越す際に渡すのはありでしょうか?😭引越しは7月くらいです。

イオンの夏ギフトのカタログ見ていると早割りで安くなるし洗剤の詰め合わせセットとかあるからこれじゃだめかな?とか1番安くて2500円なんですが御挨拶の品には安いのか高いのはわかりません。お優しいコメントください。
ちなみにこういう品物がたくさんカタログに載ってます。貰って嬉しいのとかどういうものでしょうか?😭

コメント

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

NANOXとかもあります。

ma

うちは8件ほどだったので、1000円程の緑茶の茶葉を箱と熨斗つけてお渡ししました!

引っ越し挨拶でよく見るのは
地域指定ゴミ袋
ジップロック
サランラップ
などですね!

洗剤はそれぞれのこだわりなどもありそうなので、個人的には違うものが良いかなと思いました!

• すフィンクス🐫🐪🇪🇬

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

なるほど‼️🤔ありがとうございます!確かにと頷きました😊
    ジップロック、サランラップですか!それの方がいいですよね✨️

• 4月27日

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

ちなみにカタログ見てたらありましたがこれで良いでしょうか?😭

• 4月27日
  • ma

ma

ネットで調べると、引っ越しの粗品は1000円前後が相場のようです。あまり高額だとかえって気を遣わせてしまう可能性もあるかもせれません。個人的には嬉しいですが😂

余程ご予算にゆとりがあるとかでなければ、もう少しコンパクトでリーズナブルなものでもいいかもしれませんね。

• 4月27日

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

ありがとうございます🙇‍♀️✨️

• 4月27日