※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学1年生の娘が家ではうるさい。ゲームやYouTubeでは静かだが、多動症か心配。動きが鬱陶しくイライラする。

小学校一年生の女の子
家の中では静かですか?うちの子はうるさいしずーーーーっと動いてます。ゲームしてる時とYouTube見てる時はめっちゃ静かですが
多動症なんかなって心配になるし動きが鬱陶しすぎてめちゃくちゃイライラします。

コメント

はじめてのママリ

一緒です。私のとこはゲームしててもYouTube見てても動いてるししゃべってます笑
多動症だ。て言ってますが、保育園では集団行動できてじっとしてる時もあるので大丈夫ですよ!と言われますが
うるさすぎて毎日うるせぇ!!てなってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも集団行動できてましたがこの前小学校の参観日にいったら声はでかいしうるさかったです。周りの子もかなりうるさかったですが😅
    家の中で静かにしてて欲しいです。いないと静かで嬉しいと思うくらいです😌

• 4月27日
さまり

双子の妹側なおんなじ感じです!
すぐわがままいって泣いたらやってもらえるって思ってるし、ずーっと廊下とリビングを行き来して、足跡絶えません(笑)
ご飯食べる時とテレビはしずかでも数分で集中力切れます(笑)これはもう性格の問題ですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性格なんですかね…😭
    みんな多動症とか気にしてるので私も気にしすぎなのかもしれないですけどうるさくてほんと嫌です😭💦

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

3年生になった姪っ子がよく遊びに来ますが、黙ってる時ないくらいずっとうるさいですし家の中でもものすごい動きますよ!
なんか元気いっぱいの男の子みたいだなって思います😂
でも外とかじっとしなきゃいけないところではちゃんとじっとできるし空気も読めるし、多動とかそういうのではないと思います!
でも相手するのは本当体力使います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも女ですがめっちゃヤンチャな男の子って感じがします💦私の姉とかはうちの子どもを見てヤバとか言うのでみんなと会わせるのも嫌になってます😫

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

ずーーーーーーーーーーっとしゃべっています!!!!笑
体と大きくて126cm/27kg、言い方悪いですがどんくさいんですが、まだまだ子供でかわいいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に可愛さ感じられます🥺🤍
    うるさくても可愛いと思えるの羨ましいです😅

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の心に余裕がないときは、
    ちょっと黙ってて😮‍💨って言ってしまいますが、、💦
    昨日、たまたまもらったジグソーパズル266ピースの小さいものをお風呂休憩含み3時間半没頭してたのでたまに買い与えるのもありかと気づきました🤣

• 4月30日
○pangram○

うるさいですね。
寝るまで喋ってます
喋り続けてます。

ゲーム…してても何かしら言ってますね、これ見て!ほら!これー!あ,今だったのに。なんで見てくれないの?聞いてる?ねぇママー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうものなんですかね…😭参観日にいったら中にはすごく静かな子もいて
    なんの差なんだろうって思いました🤔

• 4月28日
  • ○pangram○

○pangram○

参観日の最中は、静かにしてますよ🤣
    一年のうちは、授業中も、おしゃべりしちゃってましたが、二学期くらいになると静かになります笑

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授業中静かにしてられるなら全然問題ないですよね!うちは授業中うるさくて嫌でした😫

• 4月28日
  • ○pangram○

○pangram○

うちの子は授業中静かに!と言われたので今度は給食で騒いで問題になりましたね笑
    そして我慢する様になったら学童で騒ぐと。

なんかもーってかんじです🤣

• 4月28日