※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

太ももにヘパリン注射を打ったら痛みが出て心配です。同じ経験の方、歩行時に痛みを感じたことがありますか?お腹には問題ないそうです。

ヘパリンの注射を太ももに打ったことがある方、教えてください。

妊娠23周目、太ももに打ったところが固くなってるようで、歩くと引っ張られる感じがして痛いです💦
今まではこんな痛みがなかったので心配です😓

我慢できる痛みなので気にしなければいいのかなと思う一方で、重大な副作用『HIT等に伴う血小板減少・血栓症』に当てはまるのかな〜と不安になっています。

太ももに打っていた方、歩いていて痛くなることはありましたか?
ちなみにお腹にも打っているんですが、そちらはまったく問題なしです💡

コメント

はじめてのママリ🔰けーちゃん

今まで上手に注射されてたんですね!!
わたしはほぼ毎回打った周辺が腫れたり赤くなったりします💦
1人目のときも同じだったのでこんな感じになるんだと思ってました!笑
もし心配でしたら念のため健診時に聞いてみてもいいかもしれませんね😄
私も打ってるので一緒に頑張りましょうね☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます!お腹は腫れにくかったんですが、打つ場所も減ってきたので太ももにチャレンジしたところ結構腫れてしまい…😭
    でもあるあるなんですね。安心しました!
    週数も近いですね💕あと4ヶ月頑張りましょう✨

• 4月27日