※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arare 𖠋𐀪
雑談・つぶやき

夫迎えに行ったらお昼ご飯にチキンタツタ食べたいって言うからモール内…

夫迎えに行ったらお昼ご飯に
チキンタツタ食べたいって言うから
モール内のマクドに決定↑↑
朝マック行かんで良かった🥹


昨日カットとパーマ行きたいけど
全然予約取れへんのよなって話してたら
モールの中に1000円カット発見!!

しかも待ってる人も少なそうやし
カットだけでも行ってきたら??って
言ってマクド食べながら待ってたら


颯爽と現れた夫の髪型が短髪で
ペッタンコオールバックで現れて
大爆笑ꉂ🤣𐤔


チキンタツタほんまに吹き出して
横のマダムビックリ&失笑



久しぶりに大爆笑した←


ちゃんとセットしたら大丈夫そうよ?


🤣👏

コメント

arare 𖠋𐀪

そのセットでOK出して帰って来た夫←

そんな所がまた好き😂🙏