※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園の先生の態度が悪くて困っています。クレームを入れるべきか悩んでいます。

幼稚園や保育園の先生の態度が悪くて、園にクレームを入れたことのある方いますか?

こないだ新学期になり初めて旦那が幼稚園にお迎えに行きました。
その時に、息子が他のクラスの先生にさようならと挨拶をしたのですが、その先生はフッと鼻で笑うだけだったそうで、旦那がとても怒って帰ってきました。
その場で直接注意しようかと思ったとかなり怒っていて、夜寝るまでグチグチ文句を言ってました。

この先生は来年息子の担任になる可能性もあり、困っています。
たまたまそういう態度だったのか、いつもそういう態度なのかわかりませんが。
園にクレームを入れると旦那が騒いでいます。
どう思いますか?

コメント

ままり

うーん
私ならクレーム入れずにもう少し様子見ます。

私も経験あるのでお気持ちとても分かりますが、子ども人質に取られてますから‥。

ご主人ではなくお子さんが長時間過ごす場所です。

クレーム入れて、さりげなくいじめられたら可哀想なので、あまり事を荒立てず様子見て、どう考えても心配なら転園します。

my002

もう少し普段の様子を見てみないと、それだけでクレーム入れるのはなしかなと思います😅