※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後の骨盤矯正は体質によりますが、2ヶ月後から行く方が一般的です。痛みがなくても多くの方が行っています。

出産後はどれくらいの時期から骨盤矯正行くのが一般的ですか?
2ヶ月後くらいでしょうか?
行かずに戻った方もいますか。
体質にもよるのでしょうか。
今のところ骨盤ベルトはつけていないです。
痛みとかなくても皆さん行くものでしょうか。

コメント

るん

1ヶ月後から行ってました!
半年までに10回くらい通うのを目安にしてましたよ😊
1人目時行かずにずっと骨盤がポキポキ鳴って痛かったので2人目を産んだら絶対通う!って思って通ってますが、治ってるのかどうか分かりません💦
正直育児の合間に行くのも大変だし体がしんどくないなら行かなくてもいいかもしれないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    鍼灸師さんから、骨が硬いタイプ?だから2ヶ月後以降がいいと言われたので皆さんどうされてるのかなと思いました😊友人も良くなってるのか分からないと言ってました😂シューッという感じのをやってもらってたみたいです☺️
    ポキポキ鳴るのはしんどいですよね😭
    私も通えるか分からないので今後の回数券は買わずに様子見てみようかなと思います!1回完結だと3500円(30分)でした。

• 4月27日
あーママ

1人目の時、8ヶ月くらいで行きましたが骨盤の歪みはほとんどないと言われました😂
骨盤よりも身体の歪みの方が酷かったみたいで、硬くなってる筋肉などをほぐしてもらい整えてもらってました!

通い始めてから痩せやすくなりその時は-14kgのダイエット成功してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね!歪みなかったのか、自然に戻ったのか✨痩せやすい、最高です☺️行けたら行こうと思います🍀
    コメントありがとうございます😊

• 4月27日
  • あーママ

あーママ

私も行ける時にしか行ってなかったです!
    ほぐして貰った後に軽く運動すると可動域が広がるから痩せやすいそうです😌

暑くなってきてるのでお身体ご自愛くださいね☺️!

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今行ってる鍼灸の回数券があと1枚なので、今後どうしようか考えてました😄

勉強になります💕

お優しいお言葉ありがとうございます🥰

• 4月27日