※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳からテレビを見ても大丈夫と書いてあるが、できるだけつけたくない。家事が進まない時には見せる。公園には毎日連れて行く。

1日どれぐらいテレビみせてますか?
2歳からテレビみても大丈夫と書いてあるのみたのですが、アンパンっていいながらチャンネル持ってきます。
できるだけテレビはつけたくないのですが、家事が進まない時はみせてしまいます。常に抱っこ公園連れて行っても自分ではそんなに歩かず抱っこのじょうたいです。
公園は毎日連れていきますか?

コメント

なにぬ

2歳からテレビ見て大丈夫ってそんなのあるんですね😳
その根拠とかって何なんですかね???
ネット記事とかですか?🥺
テレビを見せたくない理由は何でしょう???
目が悪くなるとか?悪影響だからとかですかね😭
うちは私がテレビっ子なので(笑)
普通にYouTubeもディズニーチャンネルもつけてます!
昼寝とか夜寝る前は消します!
ご飯中も消したり付けたりバラバラです(笑)
それでも全然集中してご飯食べてくれるんでいいかなと!
公園はまだ歩かないですが、2.3日に1回ぐらい散歩するので行きます😊