※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

石川県在住の方、GWに日帰りで楽しめる場所を教えてください。2歳と0歳の子供がいます。上の子は可愛いものや動物が好きで、怖がりなので恐竜博物館はNG。下の子は活発。ありがとうございます。

石川県にお住まいの方、GWはどこに行きますか??
石川に引っ越してきて初めてのGWなんですが、どこへ行こうか決めかねています。
子どもは2歳娘と0歳息子です。
上の子は体を動かすことや可愛いもの(プリンセスとか)や動物が大好きです👸
ただ少し怖がりなところがあるので恐竜博物館は無しだな…と思っています💦
下の子は歩けるようになってとても活発です👶
とはいえ、上の子メインで楽しめれば十分です!
日帰りで行けるところがいいので、石川、富山、福井あたりで考えています🤔
色々と教えていただけると嬉しいです🌟
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ゆっこ

近場で2歳くらいですと、
いしかわ動物園
松島水族館
砺波チューリップ公園
が楽しめるかなと思います♡

こん

GWは金沢駅周辺のガルガンチュア音楽祭と富山の砺波チューリップフェア、加賀市の月うさぎの里に行こうかなと思っています💨
チューリップフェアは遅くなると近くの駐車場が無くなるので早めの行動が必要かもしれないです💦