※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
子育て・グッズ

初めて長時間車に乗せたら、チャイルドシートで眠たくなったら泣いて大変。添い乳が原因かな。他の方はどうですか。

この前初めて長時間車に乗せてお出かけしたのですが、いつも添い乳で寝かせてるのがダメなのかチャイルドシートで眠たくなったらギャン泣きで大変でした😭

おしゃぶりもダメで、、、
お出かけ中はベビーカーも泣かれて結局抱っこ紐で寝かせました🥲
チャイルドシートやベビーカーで寝てほしいのですが、添い乳が原因なのかなあ。おっぱいないとギャン泣きです💦💦
みなさんどんな感じですか。。。

コメント

まま

ねんね=おっぱいになっちゃってる可能性もあるかと思いますが、息子も車では眠くなるとギャン泣きで2時間泣き続けるほどでした、、
一歳で断乳したのでましになるかと思ったけどチャイルドシートで寝るようになったのはここ1ヶ月くらいのことです😅
おもちゃも動画もおやつも全滅で諦めて泣かせていたのですが最近になって車に慣れたのか諦めたのか眠くなったら寝ることができるようになりました!
はじめての長時間だったとのことなので添い乳というよりも慣れなのかなと思います😣

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

ねんね=おっぱいになってます😂😂
    上2人はチャイルドシートに乗ると寝る子だったので、3人目にして、どうしたらいいの?状態です😂
    確かに初めても遠出でしたし、チャイルドシートに慣れてもらわないとですね💦

• 4月27日
サト

生後1ヶ月から卒乳まで添い乳で寝かしつけしてましたが、
チャイルドシートではよく寝てました!寝るまでぐずることは時々ありましたけどね💦
ベビーカーも寝てくれました!
なのでその子の性格かもしれないですね🥹
逆に7ヶ月くらいになると抱っこ紐の方が寝なくなってました!抱っこ紐だとぐずりもしなかったですが。

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

その子の性格なんですかね🥺💦慣れさすか、ベビーカーも5ヶ月くらいまでは寝てくれてたのに、急にギャン泣きなっちゃって。
    眠たくなったら泣くのでおっぱい求めてるのかな?って思って😮‍💨

• 4月27日