※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
ココロ・悩み

マスク外すと年齢が気になる近所の人がいて、素顔を気にしない方法を知りたいです。

マスク外すと年齢が思いっきり出ていて知り合いなそうなら外せるけど、近所で外せない人いますか?😢
どうしたら素顔気にしなくなりますか?😢?

コメント

はじめてのママリ🔰

どうしたら気にしなくなるかはわからないけど、気にしてずっとつけてると外すハードルが上がってしまうので。
無しで歩く事増やして近所の方と会ったら挨拶したりこういう顔ですよってのを見せてそれを当たり前にした方が自分も気にならなくなると思ってそうしです。
花粉症もあるのでるまだマスクはつけてる時も多いですが外して歩く時もあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしてます!の間違いです💦

• 4月27日
  • さくら🌸

さくら🌸

やはり周りに見慣れてもらうのが早いですね💦なんかマスクって若干若く見えるし余計恥ずかしくなってます😢

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回位会えば見慣れます!
    思ってる程周りは気にしてないので自分の気持ち次第な所ですよね。

一生マスクつけて生きて行くわけにもいかないし、皆でマスク外して皆で歳取れば結局同じっていう考え方です。笑
    目元から上しかでてないので若く見えがちですよね。

• 4月27日
はる

年齢が顔に書いてあるわけじゃないし、他人の顔ジロジロ見ないし、誰も見てないです😂
あと他人に何歳に見られてもどうでもいいと思ってるので気にしないです😂