※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

旦那の仕事が春と秋が繁忙期でシフト制になるので土日関係なく仕事にな…

旦那の仕事が春と秋が繁忙期でシフト制になるので土日関係なく仕事になります。2人目が生まれて初めての秋の繁忙期前の時私が産後まもなく2人を見れるのか?と不安でしたが慣れればあったいうまにワンオペができました笑
春の繁忙期は秋に比べてそこまで忙しくないみたいですが、
ゴールデンウィークがピークなのでゴールデンウィークの休みが2日の1日のみでその他は仕事です!

私が育休中ですが保育園が30日、1日、2日はやっているのでその日は保育園です!
結構天気のいい日があるのでたくさん公園行ったり支援センターもやってるからいこーっと!

次男くんも9ヶ月になったのでたくさんお出かけできるようになって、ワンオペも楽しんでいます!
(なんか、ワンオペの方が楽?って思う時もあります笑)

ワンオペの皆さん頑張りましょ!
私は残り少ない育休(7月復帰で6月からは次男くんの慣らし保育が始まるので)楽しみます!

コメント