※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中ですが、正直お腹の張りそんなにありません。診断…

切迫早産で自宅安静中ですが、
正直お腹の張りそんなにありません。
診断された時も全然自覚症状ありませんでした。

とにかく入院を回避したいので
ずっと横になってます。
仕事ももう休みもらってますし、
夫も仕事の調整をしてくれてるので
横になる環境ではあります。

それでも寝てても入院になる可能性は
ありますよね😭😭😭😭😭
とにかく回避したいです😭

薬は飲んでません!

コメント

(´-`)oO

ずっと横になっててトイレ以外動かない、お風呂は2日に1回とかにしてました😢それでも最後はやはり入院になっちゃいました😢

  • ママリ

    ママリ

    えーー💦ほんとですか😭😭
    もうこればかりは運ですよね😭

    • 4月27日