※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

娘が毛深くて半袖を着たがらない。家庭用脱毛器は早いか。同様の経験の方、対処法を教えてください。

年長さんの娘が毛深いことを気にして半袖を着てくれません。さすがに真夏になったら着るとは思いますが、もうすでに結構暑い日があり半袖の上に薄いパーカーを羽織ってますが頑なにパーカーは脱ぎません。
私自身毛深くてずっと悩んでたのでなんとかしてあげたいんですが、まだ家庭用脱毛器は使えないでしょうか。
同じようなお子さんをお持ちの方、どう対処してますか?

コメント

み

友達の娘ちゃんも同じみたいで悩んでました💦
たまたまSeriaに脱毛器具(肌に当ててクルクルするもの)が売ってるのを見つけて、気休めになれば…と教えました✨
感想は聞いてないので使用感はわからないのですが、100円だし使ってみるのもありかと!

• はる

はる

とても気軽にできそうでいいですね!見つけたら買ってみます!ありがとうございます

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

年長女子がいます🙋
パイナップル豆乳除毛クリームとローションを使ってます🙂

• はる

はる

お肌に優しいみたいですね!早速購入しました!ありがとうございます

• 4月27日