※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カレーライス
住まい

桃山台駅周辺で子供の小児科と耳鼻科を探しています。車があるので、少し離れていても大丈夫です。おすすめの病院を教えてください。

九州の南の方から大阪に引っ越してきて、
全然土地勘が分からずなのですが...
子供の小児科と耳鼻科を教えて欲しくて...
どこかおすすめあれば教えてください🥺
お願いします😭😭
車があるので、少し離れてても大丈夫です!
住むのは、桃山台駅の近くです...

コメント

ママリ

千里中央は近いでしょうか??
千里中央の松下耳鼻咽喉科、ありたき小児科をよく利用しています!

まつしたさんは明るくハキハキした先生で、子どもへの対応も慣れていらっしゃいます👌
受付横におもちゃが置いてあるキッズスペースもあり助かります🙆‍♀️
少ないですが有料駐車場有り、サービス券いただけると思います!
近隣の別の駐車場に停めるとサービスないです💦

ありたきさんはとっても穏やかな先生で、とても人気の小児科です😌
予約が取りにくいのが難点です💦
入っているビルの駐車場が利用でき、1時間無料の券をもらえます!
同じビル内の薬局利用で薬受け取ればもう1時間無料です🙆‍♀️

あとは、少し離れますが少路の方にあるふじかわ小児科も以前利用していました!
さばさばした年配の先生で、てきぱきはっきりした感じが苦手でなければいい先生だと思います👌
こちらも待合室におもちゃ、絵本があります🙆‍♀️
小さなショッピングセンター内で、広い駐車場も無料です🥹
先生もいい方でしたし看護士さんも優しくていい病院です😌
車が使えなくなり今は通ってませんが💦

• カレーライス

カレーライス

たくさんありがとうございます🥰
    昨日調べてて、まつした耳鼻咽喉科良さそう!って思った所でした☺️
    キッズスペース助かります😭🙏

小児科、どちらも良さそうですね🥺

たくさん教えてくださりありがとうございます😣💕
    助かりました!!
    熱が出たりしたら困る...って思ってたので、これで安心です!

• 4月28日