※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

遊びに夜遅く帰ってくるのはいいけど、薄着でソファで寝ないで欲しい。風邪引いたらGW予定どうする?自己管理をちゃんとして。

遊んで夜中に帰ってくるのはいいけど、薄寒いリビングで何にもかけずにソファで寝るのやめてくれるかなー。イラつく
GW予定あるのに風邪引いたらどうするの?
体調すぐ崩すんだからさ、自己管理ちゃんとやれよ。

それに次男の寝つきが悪かったら抱っこしてソファで私が休んでるのも知ってるよね?本当自分のことばっか。

コメント

よち

私の旦那もよくソファで寝落ちします。。

寝室すぐそこなのに、「動くのが面倒」「(お風呂入らず寝落ちした時)さっぱりしてから布団に入りたい」などと言われます😓

ちゃんと寝室があるんだから、ソファに寄生すんなと言いたくなります💧‬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次男が睡眠後退で夜中抱っこしてソファで寝る率が高いのわかっているのにそこで寝てたことに本当に腹が立ちました😖⚡️

しかも汚れた服に次男のブランケットかけて寝てて本当何こいつ。った感じでした😂😂

• 4月29日
ぴより。

私もその事で昔イライラして悩んでましたwww
でも母に犬と思ってみな?どこでも寝られるんよ。でもお金稼いでくる事出来るから凄いじゃん!
って言われてそれから好きにしな😏って思ってます(笑)
※ワンチャンをバカにしてるわけではないです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母様ナイス例えですね😂✨
    次男が睡眠後退で新生児並みに起きているので余計イライラしてしまって。
    私もそう思えるよう心に余裕つくりたいです😖✨

• 4月29日