※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さん入学祝いに対する内祝いってされましたか?結婚祝いや出産祝いに対…

皆さん入学祝いに対する内祝いってされましたか?

結婚祝いや出産祝いに対する内祝いはおかえししてきましたが、今回親戚からの1万円のお祝いに対してもお返しした方がいいのか悩みます。ちなみに両家からの高額のお祝いに対してはお返しを済ませました。

皆さんのご経験からいいね!で教えてください。
※我が家と同じように親戚から1万円を頂いたと仮定してお答え頂ければ有難いです🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

ちゃんと内祝いをする!(半返し)

はじめてのママリ🔰

内祝いをする!(3分の1程度)

はじめてのママリ🔰

お礼はしっかりお伝えした上で特にお返しはしない