※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の子供が吐き気止めを飲んでも効果がなく、吐き気が続いている状況です。保育園に行く前に小児科で処方された薬を飲んでいます。

5歳の上の子が、昨日の夜もお腹パンパンで大きなゲップと共に数回少量の嘔吐、オナラ大量にして落ち着きました。今朝は元気で保育園帰る時同じ状態で、かかりつけではない小児科に急遽行き吐き気止めと整腸剤もらいました。
吐き気止めを17:30に飲んだのですが、一回では効かないですかね?今も吐きそうでオエオエ、お腹パンパンです。夕飯にジュレを一つ飲みました。

コメント

はじめてのママり

うんちは出ていますか?
小児科で浣腸等の処置はしてもらえましたか?😣
もしうんちが出てないのであれば、それが原因かなと思いました💭
便秘から嘔吐もよくあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排便は合って下痢でもないんです🥲今朝は、普通に元気そうなので様子みようと思います。

    • 4月27日