※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳女の子の誕生日プレゼントについて相談中。娘は特に好きなものがなく、プリキュアや女児向けアニメは好きではない。音の出る図鑑が好評だったが、新しいアイデアを求めている。

5歳女の子の誕生日プレゼントは何がいいと思いますか?
本人から欲しいものが聞ければよかったんですが、
誕生日プレゼントが多分わかってなくて
聞いても????って感じでした😰
なのでこちらが考えようということになりまして、、

プリキュアはあんまりハマらなかったし
ほかの女児向けアニメも全然見てくれないので
そういうのでない方がいいんですけど
娘は特にこれが1番好き!というものがなくて
もらえればなんでも良さそうな所があるので笑

こないだクリスマスには音の出る図鑑をプレゼントしました。
図鑑見たりお絵描きや字を書くのにいまは結構ハマってるのですが
何かいい案はありませんか😔

コメント

NEX2Y

上の子が今年5歳になるので、プレゼントは自転車にしようと思ってます。
うちの子もお絵描き好きなので、36色の色鉛筆とかどうですか?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦
    自転車いいですね!!
    三輪車も全然乗れない子なので自転車はまだまだ先になりそうですが……😂
    色鉛筆ちょっとお高いやつとかにしようかな🫣
    参考にさせていただきます!

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

上の子のときに128色?の色鉛筆あげましたが少し良いもの買ったので発色も良くすごくよかったです!3年くらい経ちましたがまだ結構色残ってるのである色で色々描いてます😊👍💖
娘の5歳はリカちゃんでした!特にいままで好きではないけど、友達がクリスマスにもらったと聞いて(2月生まれなので)欲しいと言われ買ったらかなり遊んでます。リカちゃんのサーティワンなので兄も一緒に遊べてますw

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

128色だと色いっぱいすぎて使いきるのも時間がかかりますよね〜
    3年経ってもまだまだ使ってくれるのは嬉しいですね☺️
    お人形さんも母としては1度は遊んでもらいたいものです🤣

• 5月9日