※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
雑談・つぶやき

連休の愚痴です。笑明日から連休で嬉しいのですが家族の3食分用意する…

連休の愚痴です。お暇な方聞いてください。笑
明日から連休で嬉しいのですが家族の3食分用意するのが地味に憂鬱です。夫は子供の面倒見てくれてお風呂入れてくれたりしますが、お出かけしたがるのでそれも微妙に面倒です。転勤で引っ越したばかりで家も片付いていないけど、夫は観光に行こうと言っていました。一瞬テンション上がりましたが、色々やることあるし疲れそうだし迷ってます。結果嬉しいのか嬉しくないのかよくわからない連休です。せっかくなので体力気力の限りは楽しみたいですが、毎日疲れてるし引っ越し疲れも残ってるのでどうかなって感じです。でも前向きに楽しみたいです。以上愚痴?でした

コメント