※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園の提出物が遅れがちで困っています。スマホアプリの通知を見逃してしまい、対策がわからない状況です。

幼稚園の提出物をほぼ毎回と言っていい程、期限を過ぎてしまい、幼稚園側からメモなどで指摘されて思い出します。

下の子(赤ちゃん)が産まれてから、余計にひどくなってる気がします。


さすがに同じような方いらっしゃらないですよね?💦

スマホのアプリに連動したいのですが、通知が来ても
見逃してしまったりどのように対策したら良いか困ってしまってます…

コメント

はじめてのママリ🔰

・提出物の情報をもらってきたその日に、確認したらすぐ書いたり用意したりして子どものリュックに入れる
・提出物の内容を手書きして玄関ドアに貼る

ですかね…🤔
私も忘れっぽいのですぐ行動するようにしてます🥺

まころ

あとにしよ〜じゃなくて
手紙みているもの書いてあったらその場ですぐカバンにいれてます!

はじめてのママリ🔰

私も忘れちゃうのでもらってきたらその時に書いて子供のカバンに入れてます!
あとでやろうは、本当に私は忘れます😇