※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの髪の毛が抜けて頭皮になってきて心配。これで大丈夫でしょうか?

教えてください、、、、、、、、
生後3ヶ月赤ちゃん育ててます。
最近娘がよく頭を動かしていてシーツや枕に髪の毛ついてて抜ける時期来たんだなと思い可愛いなと見ていたのですがどんどん髪の毛抜けていきます、。日に日に頭皮になって行って髪の毛これ生えてくるの、、?と毎日不安です、、
初めてのことで分からないのでこんなものなのでしょうか、、
画像の通りほんとに両サイドとも頭皮です、、。おしえてくだはい、、、、。

コメント

ちゃむ

また生えてきますよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとうですか、、、良かったです😢

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん特有の寝ハゲですね🤣

寝ハゲの赤ちゃん見ると、可愛いなー、と思います😊

赤ちゃん、成長速度は大人より早いから、すぐにまた生えてきます!

子供4人いますが、どの子も1歳の誕生日迎えるころにはハゲは消失してます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、、、😢
    安心しました、、
    今しか見れないと噛み締めて、沢山見ておきます!
    ありがとうございます!

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

ちゃんと生えますよ🥹
娘さんまだ目立たないほうです👐
うちの息子髪の毛が多いので余計に後頭部ハゲが目立ちます🤣

ママリ

うちの子も両サイド見事にツルッツルです😂うちの方がもっと広範囲で目立ってますよ(笑)
上の子もこの時期後頭部ツルツルにハゲてましたがすぐ生えてきましたよ😊
この時期ならではのものです👶✨