※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
その他の疑問

幼稚園バスの時間なかなか読めなくないですか😂アプリでは管理されてるの…

幼稚園バスの時間なかなか読めなくないですか😂
アプリでは管理されてるのですが予定より5分前に来たり10分前に来たり、今日は15分前に到着してました😂
朝は乗り遅れないよう比較的余裕をもってスタンバイしてますが、帰りは何故か家の前に着いてて気づいたりで毎日バタバタです💦
皆さんバタバタする事なくスタンバイされてますか?

コメント

P

バッタバタですよ!
今は早く来ることあんまりないんですけど前は10分前とかに来ててピンポンされたりでめっちゃ焦りました🤣

  • りんご🍎

    りんご🍎

    ですよね💦バタバタになっちゃいますよね😂

    • 4月26日