※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳の子供の予防接種後に用事があったことを思い出しました‪‪💦‬いいねの…

1歳の子供の予防接種後に用事があったことを思い出しました‪‪💦‬
いいねのみで教えてください!

子供の予防接種(肺炎球菌と水疱瘡)の接種後に私の用事があることを思い出しました。
子供を預けられる人がいないので、一緒に連れていくことになります。
用事は1時間程度で終わります。場所も徒歩15分くらいなのでそこまで遠くないです。(でも人がたくさんいると思います‪‪💦‬)
接種日を変えることも考えましたが、予約した当時の最短日に無理やり入れてもらったので、気が引けます‪‪💦‬笑

皆さんなら連れていきますか?それともやめておきますか?
いいねのみで教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

連れていく!!!!!

はじめてのママリ🔰

やめておく!!!!!

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございました!
場所も近いので、終わったらすぐ帰れますし連れていこうと思います!✨