※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

入院中のお菓子について相談です。前日の入院時、ゼリーを持っていったが緊張で食べられず。来週出産予定で、おすすめのお菓子はありますか?

入院中小腹すいた時ようのお菓子持っていってた方何のお菓子持っていきましたか??

来週計画分娩なのですが、夜8時から入院中なので小腹すぐかなぁ〜って感じです🤔
上の子も予定超過で誘発したので同じ感じに前日の夜入院で、一応ひとくちゼリー持っていきましたが、初めての出産という事もあり不安と緊張で食べれませんでした😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーチーズやサラダチキン、こんにゃくゼリー持っていきました😊
あとはチョコレートとか😅
食いしん坊です🤣🤣

• ママリ

ママリ

結構持っていったんですね🤣
    小腹すいた時用はお菓子ばかり考えてました!😂

おにぎりとかでも良さそうですね😳

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後は食事出されても食べれそうにないなーっと思ってたので😂
    案の定食べれなかったので、持って行っててよかったです✌️

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

分かります😭💦
    痛みで食欲出ず、まず痛すぎて座るのも困難でしたし😅
    せっかく産院の豪華なご飯なのにほぼ残してました😭💦

私も手軽に食べれるやつたくさん持っていきます🤣✨

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

産後入院用に果汁グミ持って行ってました!
陣痛中にはコンビニ行く旦那にチョコ買ってきてもらいました!笑
暇さえあればずっと食べてました😹

• ママリ

ママリ

グミめっちゃいいですね😳✨

妊娠中お腹すきますよね😅
    1人目は食べる余裕なかったけど2人目となると普通に食べそうです😂

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

バームクーヘンを一口サイズに切ってタッパーに入れて持って行きました😋