※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後28日で、完ミです。一昨日からミルクを飲んでいる途中で手足をジタ…

生後28日で、完ミです。
一昨日からミルクを飲んでいる途中で手足をジタバタさせて泣くようになりました。
ミルクが口から垂れていたので、もうお腹いっぱいなのかな?と思い、急いで哺乳瓶を口から離すと、また泣いてミルクを欲しがります。またあげると、再度途中で手足ジタバタさせて泣きます。

哺乳瓶の乳首は母乳実感のSSサイズですが、劣化で穴が広がってミルクの出る量が増えてるのでしょうか、、?

コメント

ままリん

おっしゃるように出る量が増えてるのか、その逆に思うようにミルクが出ず怒っているのかですね😂我が家も哺乳瓶の乳首をサイズアップしたら、今度母乳の時、哺乳瓶のようには出ないみたいで暴れて泣きます🤣