※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

瑞浪市周辺でおすすめの耳鼻科を教えてください。地元の病院が見つからず困っています。土岐や多治見でも構いません。

岐阜県瑞浪市周辺に在住の方
おすすめの耳鼻科教えてください。
耳を気にしている気がするので耳鼻科に行きたいなと思ったのですが、土地勘が無く、マップで調べても耳鼻科とつく病院がないので、どこに行ったらいいのか分かりません🤔
みなさんどこに行かれてますか?
土岐、多治見方面でもかまいません。
よろしくお願いします。

コメント

りんりん

瑞浪市は耳鼻科が閉院してしまったので厚生病院しかないと思います。
土岐市のささき耳鼻科に行くようになりましたが、めちゃくちゃ混んでます😭
4ヶ月のお子さんなら、小児科で耳を気にしてると言えば診てくれると思いますよ🤔
うちの7ヶ月の娘も、この間熱が下がってもまた上がってしまったので受診したら耳も診て、軽い中耳炎でした💦

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    やっぱり無いですよね😵
    混んでいるところに連れて行くのはしんどいし…
    小さいうちは小児科に連れて行くのが1番ですかね🤔
    ちなみに小児科はどこに行かれてますか??

• 4月26日
  • りんりん

りんりん

ささき耳鼻科はネット予約もやってるんですが、息子が受診するとき予約開始時間にアクセスして取れたの90番でした😱
    診察してもらったのは19時過ぎてましたよ笑

小児科は瑞浪市のとよだ小児科クリニック行ってます😊

• 4月26日
  • ままり

ままり

開始時間で90番😳
    それはやばいですね😓それだけいい病院ってことなんですかね?

とよださん、予防接種でお世話になってます!
    何かあった時もそこに相談してみます!

• 4月26日
  • りんりん

りんりん

基本的に子供は小児科の方がいいかなと思います😊

息子も以前熱が3日ほど下がらず、耳鼻科を受診しましたが、ここでは詳しい検査が出来ないから小児科受診した方がいいと言われ、その時はとよださんが再開してるとしらなかったので土岐総合病院を受診しました😅
    レントゲンや血液検査して軽い肺炎とのことでしたが、とよださんにもレントゲン室や血液検査の装置などありますし、疑わしい病気は検査してもらえると思うので小児科の方が安心かなと思います😊

• 4月27日