※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

10ヶ月未満の赤ちゃんと公園で遊ぶのは早いか迷っています。歩けるようになったら遊ばせてもいいでしょうか?2人目を授かる前に1人目と一緒に楽しみたいです。

みなさんどのくらいから公園で遊ばせましたか??
歩き始めたら遊ばせていいのでしょうか??
まだ10ヶ月で歩けてはないのですが、、2人目産まれる前に1人目の娘と一緒に公園であそびたいなあと

コメント

はじめてのママリ🔰

歩き始めてからでした!
下の子は6ヶ月くらいから膝に座って滑り台したり芝に置いてはいはいしたりしてます😂、

• ママリ

ママリ

前一回滑り台を膝に座らせて滑ったら怖かった見たくて大泣きされました🤣🤣 赤ちゃんでも高いところ怖いとかもうわかるのですね😂

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

芝生がある場所いいですね!😳

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

お座りできるようになったら公園で遊んでましたよ☺️

• ママリ

ママリ

どうやって遊んでましたか??

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おすわりさせて、お砂触ったりしてました☺️

• 4月26日
ここあ

お座り、はいはいの頃から公園で遊んでました。コロナ禍というかともあったのですが、ママ友とレジャーシートや簡易テント置いてピクニックとか。赤ちゃんは歩けなくても外気に当たってゴロゴロしたりその辺で拾った葉っぱやお花など触らせたり、写真もいっぱい撮ったりと楽しかったです😊

箱型のブランコとかある公園もあるのでそれも楽しいかもしれません。