※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
産婦人科・小児科

川崎区のかかりつけの川崎小児科が閉院してしまいました。他の病院に移動されたのか迷っています。

川崎区の、川崎小児科がかかりつけだったのですが、久々に予防接種で行こうと思ったら三月で閉院してました。

院長先生がとても感じが良かったので残念です。
他の病院に移動されたんでしょうか?

次どこの小児科に行くか迷ってます💦

コメント

ゆきんこ

川崎小児科通りすがりに見たことあります😳ここにもあるんだと思ってました!
対応が良かっただけに残念ですね💦なぜ閉院してしまったんですかね🥺

私は幸区にはなってしまいますが、ミューザ川崎こどもクリニックに行っています!
混む時はまぁまぁ混みますが、先生は当番制ですが、基本皆さん優しいです!
一般と専門外来(皮膚科や予防接種)に分かれているので、予防接種の時は風邪の子がいないので安心していけます!

• ミッフィー

ミッフィー

ミューザも熱を出した時に行こうか迷いました!
    Googleの口コミ見て行くの辞めてしまったのですが、みなさん優しいんですね❣️よかったです😊

川崎小児科のすぐ近くに新しく小児科が出来たからですかね😂

土日も診療してるので一度そこにかかったのですが、熱が下がっていたにも関わらずコロナインフル隔離専用部屋で待たされて、逆に移されそうで不安だったので🥹
    予防接種の時に隔離されてるのは良いですね!

教えてくださってありがとうございます😊
    徒歩圏内なので予防接種でお世話になろうかと思います💉

• 4月28日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

そうだったんですね!Googleの口コミ見たことなかったです!悪いこと書かれてますか?笑

その新しいところはどうなんですかね🤔?

一度嫌なことあるともう行きたくないですよね🥺それで全然いいと思います!あくまで参考程度に聞いていただければ😊
    合う合わないありますよね!

いい小児科見つかること祈っています😊

• 4月28日
  • ミッフィー

ミッフィー

良い口コミももちろんあったのですが、子供のことについて質問したら医師にネットで調べろと言われたとかありました笑
    あと、発熱してたら院外で立って待たされるなどなど🤣

でもどこに行っても言いがかりみたいな悪い評価付ける人っているので気にしすぎも良くないですね😅

新しいところは、風邪薬処方してもらいましたが効きませんでした🤣でも年中無休なのは良いと思います😇

ご丁寧にありがとうございました😊

• 4月28日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

なんと🙄それは確かに行きたくなくなりますね!私は今のところそんな医師に出会ったことはないですが、もし今後そうなったら嫌ですね😭
    発熱してたら院外で待たされるっていうのは本当かもしれません😅
    発熱ある人は外でお待ちくださいと言われたことはあります!
    外も椅子はあるんですが、数に限りがあります💦
    そうなった場合子供にとっては辛いですよね。
    ですがその為のWEB予約なんだろうなとは思います!
    予約取ったら順番近くになったら通知来るのでそれに合わせれば外で待つってことも最小限で済むと思います!

長々と失礼しました🙇‍♀️

• 4月29日
ミッフィー

本当にそんなこと言われたら驚きですよね😳

一応外に椅子あるんですね!WEB予約のこともご親切に教えてくださってありがとうございます😊