※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

楽しい仕事をしているけど業界が不安定で転職を考えている女性。新たな仕事に興味はあるが条件に合うものが見つからず、転職の勇気がない。

皆さんやりたい仕事、楽しい仕事やっていますか?

現在パートで雇用形態は変えましたが新卒の頃からずっと勤めている職場にいます。
居心地はよく仕事内容も自分に合っていますが、コロナの影響や時代の流れで業界自体危うくなっておりシフトも減らされているので転職を検討中です。
でも自分のやりたいと思う仕事がありません。あっても応募が殺到していたり、勤務時間が自分の都合と合わなかったり。
もう年齢も若くないし、同じ業界の仕事は未来がないので未経験で全く別の仕事を探さなければなりません。
今まで恵まれた環境にいたのでそこから抜け出す勇気がありません…😞

コメント

はじめてのママリ🔰

私はやりがいがあって楽しい仕事してます。

はじめてのママリ🔰

縫製の仕事をずっとしてます。
楽しいです。

でも会社はブラックですが💦

○pangram○

最初はやりたいと思ってたわけでは無いですけど、やったら楽しかった、みたいな感じで新卒の頃は働いてました。

今の職場も、転職の時に考えてたジャンルでは無かったけど、やってみたら、楽しいしこれで良かったなーってなります。

なので、住めば都って事のことかな?笑
と思ってますよ