※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週目で出血あり、胎嚢や心拍未確認。明日病院受診予定。

妊娠初期5週目くらいで、胎嚢と心拍まだ確認されてません。
トイレに行ったら、ぺーぱーにちょっとだけつくくらいのピンクのおりもの?みたいなやつでてて、2回目にいったらちょっと赤くなってました。
不安でたまらないです。明日病院受診するつもりです🥲

コメント

mana

それぐらいの週数だと着床出血とかですかね。そうでないにしても妊娠初期におりものの変化は出やすいので、ペーパーにちょっとつくくらいは平気かと☺️
私も妊娠初期よくありましたが、クリニックでは問題ないと言われていました!
でも心配ですよね、、💦
大事な身体ですから、明日受診なさって安心できるといいですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね😭😭😭
    量とか多くなったら流産の可能性出てきますかね?😭

• 4月26日
  • mana

mana

考えたくはないですが、少なからず可能性があると思います😥
    明らかな鮮血や出血なのであれば、急でも受診された方が良いかと💦

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

またトイレいったらでてなくて、出たり出なかったりで😭

• 4月26日
  • mana

mana

もし、不安であれば病院に電話してみるのも手ですよ!指示を仰いで対応するのが良いかと☺️
    私も不安なことがあったらとにかく連絡するようにしていました。
    GWも近いですし、クリニックによっては長期休暇になることもあるでしょうから早めが吉かもしれないですね!
    私は初回の受診がお盆の季節で、体調不良やおりものも重なりながらすぐ受診できず不安に飲み込まれていたので、、😭

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!1度電話してみます😭
    私もそうしたいと思います!!
    ありがとうございました🙏💞

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

私そこから五百円玉位の出血になって流れました🥲不安煽ってしまいすみません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどそうなんですね😢
    様子見してみます

• 4月26日
☺︎☺︎

私は先週、胎嚢確認できたのですが
胎嚢確認前も後も出血ありです💦

病院受診前の日なんて、血の塊もでたので
あぁ、今回はだめだったかなと思ってましたが胎嚢確認できてとりあえず安心しました🥺

明日、胎嚢確認できるといいですね☺️☺️