※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaai☆
ココロ・悩み

友達がいつも遅れるのが気になる。何分まで許せるか悩んでいる。

友達の時間にルーズなとこ。
どのぐらいまでなら許せますか⁉️

毎回、遅れてくる友達がいます。

遅れるなら、何分遅れるとか連絡がほしいわたし。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

10年くらいの付き合いでしたがそろそろ許せなくなって疎遠になったこがいます…😂

• maaai☆

maaai☆

毎回、遅刻してくる子がいます、、独身です、、、

毎回すぎて💦

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

10分以上遅れて連絡無かったら心配になりますね💦
でも毎回のようでしたら、こちらも20-30分遅れるつもりで動くと思います。笑

はじめてのママリ

毎回車で迎えに行っても30分は必ず遅刻してくる友達が居るんですけど、なんか「遅刻常習犯」みたいな感じで扱ってたので慣れちゃいました🤣

普通は連絡しますよね🥵

はじめてのママリ

30分くらいですかね…
ルーズで連絡もままならない子が居るんですけど、確実に遅れてくることがわかってるので集合時間早めに伝えたり、映画とか電車とかの時間厳守でなければ自分もゆっくり支度したりします😅

🐒(28)

幼馴染でいます!笑
私も遅れるなら連絡ほしいタイプでなんなら子供もいないのに連絡もなく遅れる、連絡なしの理解ができずイライラします🤣
なので会う時は何時くらいに着く?
あとどれくらい?遅れるなら早めに言って!っと何度も言ってます😅
遅れて10〜20分までですね😑

はじめてのママリ🔰

私は学生時代からの友人が毎回時間にルーズなので疎遠になりました。
1時間とか当たり前でした💦

のの

連絡無しで遅れてくる人が昔から無理で💦それで、あ無理だなと思って疎遠になった友達1人います😅5分くらいなら何とも思いませんが😊

今も付き合ってる友達は時間通りにくるか何かで遅れる時はちょっとの時間でも必ず連絡くれる子しかいないので平和です☺️✨笑

まむまむ(25)

仲良い子が毎回そうです!笑
で、だから私がだいたい出かける時わざと家出る20分前に家でたーってラインして20分後くらいに家でます笑
それでも遅れてきます爆笑
もう慣れました🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

30分までですかね😂😂

時間にルーズな子との約束は
自分もわざと10分20分遅れていきます!!