※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の離乳食が悩みです。授乳でも食べが悪く、体重増加も心配。離乳食も食べず、成長が不安。同じ経験の方いますか?

娘が離乳食の食べが悪いです😭
完母ですが元々、母乳も少しで満足し、授乳間隔を狭めたり、授乳時間を増やしたり、ミルクを足しても吐いたりします💦
本当に少しづつは増えていますが体重の増えが悪いので、離乳食を始めたら少しは良くなるかなと思っていましたが全然です😭
離乳食も最初は食べる意欲はありそうですが、途中から口を頑なに開けなかったり泣き出したりします...
成長が不安です...
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

SHOちゃんマン

うちの子は完ミでしたが、ミルクの飲みは少なくて体重増加も緩やかでした😅
そして、離乳食始めたらそっちはそっちでドロドロが嫌いみたいでほぼ食べず😭
好んで食べたのはヨーグルトとボーロやお煎餅でした😂
結局は7ヶ月過ぎてから7か月以降用の離乳食(ベビーフード)を食べさせ始めたら、少ないながらも食べるようになりました❗️