※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ゴールデンウィーク後に北海道から3泊4日で関東旅行。10ヶ月ベビーとディズニー、浅草、横浜へ行く予定。ベビーカーを持って行くか悩んでいます。

ゴールデンウィーク明けに北海道から3泊4日で関東の方に旅行に行く予定です。ディズニー、浅草、横浜に行く予定なのですがベビーカーを持って行こうか迷っています。
9kgの10ヶ月ベビーがいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっと抱っこは大変ですし、ベビーカーあると荷物かけられるので、あった方が良いと思います☺️

ぴっぴ

浅草近所のものです。ベビーカーあった方が良いです👌

私は車移動の習慣がないので、ベビーカーないと暮らせないです。
上着や荷物もベビーカーに置けるので🙆‍♀️

浅草はやや歩道が狭いところや階段が多いので、抱っこ紐の方が便利かもです🤔どこを回りたいかにもよりますが。食べ歩きされるのなら、ベビーカーの方が良いかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べ歩きメインです!

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

北海道出身で今関東に住んでます!
もうすでに暑くて抱っこ紐辛いのでベビーカーあった方がいいです🥵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう暑いんですね!ありがとうございます!

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

私だったら絶対持って行きます😊
ずっと抱っこしてたら暑いですし、途中でお昼寝したり…を考えるとディズニーにベビーカーないの大変です!笑
(借りれますけどね✨)

ベビーカーあったら最悪荷物置きとしても使えるし、あって邪魔になることはないと思いますよ〜⭐️