※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌬️🌸
妊娠・出産

産後の髪型で楽なのはどれですか?ミディアムは手入れが大変で悩んでいます。ショートに戻すか迷っています。皆さんはどうですか?

みなさん産後の髪型は何が一番楽ですか?
今多分ミディアムくらいなんですけど、乾かすのに時間かかるし、ケアが行き届かなくて汚い気がして🥲
ショートだった時の方が楽だったかな〜、産後もしばらくショートにしようかな〜と悩んでるんですが、みなさんはどうなんだろうと気になりました💭

コメント

ママリ

ミディアムですね🤔
私は毛量が多いのですがボブでも乾かすの時間かかったので変わらないかなーって感じました。
あとは髪型飽きる、寝癖やハネが気になる、家事の時は横髪気になるので結べる長さがいい、でミディアム〜ロングに落ち着いてます!

○pangram○

ロング時代が1番長いですが、今ショートです。
ショートが1番楽です😅
乾くの早いし、結ばないでも肩につかないし、帽子も被りやすいし。

てんまま

圧倒的にショートが楽です。それ以上だと寝癖がついたり、結ぶとなんか産後抜け毛でパヤパヤでみっともなくて😅

ママリ

私は結ぶことのできる長さが楽です!
ショートだと癖とかが気になってしまって…😹😹