※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

上野動物園の混雑具合について質問したいです。混雑していても見れるか、身動きが取れないほど混んでいるか教えてください。

みどりの日に上野動物園に行ったことがある方いらっしゃいますか?
どのくらいの混雑でしょうか?
身動きが取れない程で行かない方がいいのか、混んでるけど見れるのか…お聞きしたいです🙇‍♀️

コメント

ささみ

みどりの日ではなかったですが、動物は全然見れなかったです😂
園自体は広いので歩けますが、皆さん動物の前に張り込んで見てる感じなので全然見れません。笑
前で見てる人たちの後ろに並んで前が空くのを待つ感じになると思います。。
ご飯屋さんも激混みです😣🌪️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    わーお…想像以上でした😂
    動物園なら混んでても支障ないかな?と安易な考えだったので助かりました🙇‍♀️💦

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

数年前の話ですがみどりの日に限らずGW中は大混雑でした😭チケット売り場も混雑してたし人気の動物の前は人だかりで見れない、休憩するベンチも満席だしで二度とGW中は行かないと決めました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いてよかったです🥹
    GWに行くのはやめます🙅‍♀️笑

• 4月26日
ちゃい

数年前ではありますが、みどりの日に行ったら激激激混みでした🤣動物ではなく、人を見に行った気分でした笑🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人を見に行く気分🤣🤣🤣
    行くのやめます!!笑

• 4月26日